2009-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20090427042122

そのまんまAA貼っても使えないのは仕様。ちゃんとタグを駆使すれば表示することはできるけど画像で貼ったほうが楽。

増田AAあってもウザいだけだが。

記事への反応 -
  •        ____      /      \    /  _ノ  ヽ、_  \   / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはCSSハックなんて使いたくないんだお…   |     (__人__)  ...

    • そのまんまAA貼っても使えないのは仕様。ちゃんとタグを駆使すれば表示することはできるけど画像で貼ったほうが楽。 増田にAAあってもウザいだけだが。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090427042122 それがはてラボの限界と認識するしかない。でもって、それがはてなの程度なのだ、と。 こんなんでよくIT企業名乗ってんなあと思う事は時々ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん