2009-04-23

俺の予想。

午前1時頃、友人カポーと3軒目。仕事オフとはいえ遊びすぎ。

午前2時半 やっと友人カポーから解放

      友人カポー来年結婚するんだって。

      同僚のKは所帯持ちで幸せそうだし、KもIも結婚こそはまだまだ難しそうだけど彼女居て幸せそう。

      

      仕事休みでつかの間の休息の積もりがどっと疲れた。。

      仕事場で女子の後輩は沢山いるけれど、仕事責任が周りの視線が厳しいし、

      ちょっと気になる人ができてもいい人止まりで最初の一歩に踏み出せない。

      お陰でスーパークリーンイメージを守り続けてるけどそんな今の俺、幸せか。

      もう今や彼女がいるってどんな事かすら思い出せない。

      

      

      

      俺はそんなにイケてないのか。いいやそんな事ない。

      もっと俺を見てくれ。



午前3時頃  

      裸でいて何が悪い。

とかそんな感じだったと思う。なんとなく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん