2009-04-23

キスミルキーの味

こないだのデートで初めてキスしたんだけど(嘘!こないだじゃなくて昨日)、

なななななああ、何で唇を合わせるだけでこんなにドキドキしちゃうんですか?

しあわせーな気分になれるんです!彼氏の唇と自分の唇を合わせるだけで!なんてリーズナブル!!

テンパって「ここここここ、興奮するね」って言ったら彼氏も「うん」ってずばり以心伝心。何回もしちゃった!

ちなみに彼氏も始めてのはずだから今も私みたいに舞い上がってるはず。

いやー、いいね!!キス!!!! ちょ、ちょっと待って!!

でも、恋愛ステップで言ったら、ABCのまだAですよ!!!(Bって何?Cは最後のアレでしょ)

この先いったい何が待ち受けているのか!ワクワクが止まりません!!

  • キスはミルキーの味 しかるに定説によればミルキーはママの味である。よってキスはママの味という結論に至らざるを得ないものと解するのが相当である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん