2009-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20090421111708

いやいや、スカートパンツかなんてあんまり関係ないですよ。

パンツでも中まで手を入れてくるやつもいるし、

スカートでも上からさわさわで終わることもあるし。

パンツのほうが多少やりにくさはあるかもしれないけど、

痴漢避けの決定版にはならないです。

記事への反応 -
  • 電車内の痴漢だったら、スカートはかなきゃいいのに。 と思うのですが、これじゃ防げないのかな。

    • いやいや、スカートかパンツかなんてあんまり関係ないですよ。 パンツでも中まで手を入れてくるやつもいるし、 スカートでも上からさわさわで終わることもあるし。 パンツのほうが...

    • 痴漢冤罪や、痴漢でっちあげにあわないためには何を穿いたらいいでしょうか。

    • 痴漢にあわないためには、なるべく攻撃的な空気を醸し出すこと。 つまり「この娘はひょっとしたら痴漢えん罪の加害者にもなりかねないのでは?」と、弱気にさせる。 リアルにタチの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん