2009-04-21

大学入る前までに恋愛経験はしておくべきです!

大学までに一切恋愛経験ない奴が、4年になって恋に落ちたりすると大変なことになるよ。

片想いにしろ付き合うにしろ大変なことになるよ。

何が大変かって、もう好きすぎて研究どこじゃない。ゼミとかどうでもよくなる。

今まで恋愛経験の無かった反動みたいなのがドンとくる。

あの娘に会うために学校行くんだぜ!みたいな。愛の学舎(笑)

でも相手も4年で忙しかったりするとなかなか会えない。

これもう発狂モノ。全く会えない日とか胃が痛くなる。

で、次の日会えたりすると超舞い上がったり。

とにかくアップダウン激しすぎてやばい。病気と言ってもいい。

まぁ俺のことなんだけど。

それでまぁ今更後悔するに、中学高校でもう少し恋に対してアクティブになっても良かったな、と。

接点の超多い中高時代になんで告白したりなんだりしなかったかなーと。

大学とか学部学科まで一緒なのに気軽に話しかけるほどには接点が無い、なんてのも割とザラにある。

そんな環境恋愛経験の無い奴はいつまで経っても何も発展できない。

中高時代の経験が、ここで差に出る。

そんな訳で奥手で密かに想いを秘めたる中高男子諸君はガンガンいって、ガンガン経験積んだほうがいいよ。

あ、もちろん身だしなみとかは気をつけてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん