2009-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20090418224255

我慢は慣れで改善可能。

イクのを我慢するってよりも、ちゃんと行為を意識しながら落ち着いてセックルできるようになるって感じで。

無理に早漏を治そうと考えなくても、場数だけである程度まではいけると思うよ。

記事への反応 -
  • ちょっとした疑問です。女性に答えてくれると嬉しい。 昨日、大学の先輩とエッチしてたんだけど バックで突いてるときに 「うわー、超気持ち良い。イッちゃいそう」って思ったのね...

    • 俺、童貞だけど「イク」のって我慢できるもんなの? 俺は数十秒でイってしまうけどw

      • 慣れで改善可能。 イクのを我慢するってよりも、ちゃんと行為を意識しながら落ち着いてセックルできるようになるって感じで。

      • http://www.policejapan.com/contents/muranishi/20090227/ 後半特に熟読すべし。人生が変わるかも知れない問題だぞこれは。wなどと笑ってる場合ではないですよ。ナイスですよ。

    • 大学の先輩とってエロくていいなあ。 残念ながら男だが答えてみる。 腰を振るペースが速くなってきたので、イキそうだと思ったんじゃね? 後はどんだけヤッてる仲か知らないけど、 ...

    • 圧迫感が強くなるというか、感触が変わる瞬間みたいなものはある。本当になんとなくだが。

    • よくはわからないけど、息使いとか腰の動きでなんとなく。

    • どうでもいいけど、私はわからんから、 イキそうになったら言ってもらわないと困る。 まだされたことないけど、 口の中に出されたりしたら本気で怒ると思う。

    • 私の彼氏の場合は、何ていうの?添えてる手っていうか 掴んでる手っていうか、こう手にギュッと力が入って あ。イキそうなんだなってわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん