2009-04-17

知り合いの占い師が出してるお店で、五千円くらい出して占ってもらった。結果はわりと示唆に富んだものでよかったんだけれど、おうち帰ってからなんとなく母子手帳引っ張り出してびっくり。出生時間十二時間間違えて覚えてたorz でもなんかもういいや……朝生まれたってことで。なんとなくそんな気はしてたんだけれども。んー。出した額がわりといいお値段だけに、自分にがっかり。

言われた中で心に残ったのは、「あなたは宝石の生まれなのだ」ということ。宝石というのは自分ひとりじゃ輝けない。ので、誰かあなたの才能なり人柄なりに惚れ込んでくれる人を見つけられるかどうかが、大事なんだとか。ひとりでなんでもしようとしないで、周りを頼りなさいとのこと。独りで生きていけるようにあれこれ身につけてきた私は一体www

まあ朝生まれたていならば、そういう生まれじゃないのかもだけどねー。んーやっぱ気になるからそのうちまた、「間違えてましたてへ」って行ってみよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん