2009-04-16

語るんじゃないかな

http://anond.hatelabo.jp/20090415182320

女性というのは、恋人セックスしたかどうかを、友人に語っていると考えて間違いない。周りに吹聴される話の内容はこうだ。

デートの経緯」→「恋人がどのくらいセックスを焦ったか」→「セックスをためらっているうちに連絡が来なくなった」

そののち交わされる一般的な女性同士の会話。

A「ねえねえねえ、これって、やっぱり、体目当てだったのかなあ? 私のこと好きだったら、何度か断ったくらいで連絡してこなくなるわけないよねえ」

B「ためらってる理由は言った? 付き合いは続けたいって意志表示した?」

A「言った。した」

B「じゃあ、そうかもね」

恋人との時間を「二人だけのもの」と考える人のほうが少ないんじゃないかな。

男性同士だって「あの子、シモツキでさあ。正常位だとうまく入らないんだよ」くらいのことは言うでしょ? 友人に。

んで、今は、セックスを何度かしてポイされることを防ぐために、「性愛」と「性欲」って、外側から、どう区別つけるの? って話をしているんじゃなかったっけ?(違うかっ)

  • 女の思惑は結構複雑なもんで、そうやっていろんな女子を誘うタイプの男にどう対応したかってのは腹の探りあいになるので本当のことはぼかす。下手なこというと自分が恥かくことに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん