2009-04-16

おれは通名に関しては特権じゃないと思ってるよ

でも在日言い訳じみた話や、朝日サヨクのあほな擁護が多くて、問題をややこしくしてると思う

だから俺が、なぜ朝鮮人名前を変えるのかという問いにスパッと答える。それは・・・


朝鮮人名前がダサイから


だから通名を使うんだよ

朝鮮人はそういう民族なんだよ。自分達の名前はダサイって知ってるから変える

朝鮮人ってアメリカでも名前変えるって知ってる?

でも、ダサイから変えるなんて言いたくない

だから、日本人いじめられるからという最低な理由を考えた。

アメリカではこういう言い訳を考えた。

アメリカ人は我々の名前が発音ができないからってね。


通名に限らず、日本人いじめるからだなんて、言い訳レベルとして最低

弱者ぶって、同情引いて最低

おれはそこが気に入らないね。

素直に言えよ

名前がダサイから変えたいんですって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん