2009-04-15

在日嫌韓ってどうやら似た生き物だね

http://anond.hatelabo.jp/20090414170900

前編でネット嫌韓を批判されていたけど、在日嫌韓って驚くほど似てるね(近親憎悪?)

で、いろいろツッコミたいけど手短に

子供には理想高く同じ民族で誇りを持って生きて欲しいと思うのはどの親も同じだと思うので否定はしないけど、

その為に他者を否定したり思い込みを吹き込むのはなんだかなあという気分。

まさに「理想高く同じ民族で誇りを持って生き」たいと思って、

「その為に他者を否定したり思い込みを吹き込む」のが嫌韓の皆さんが日夜やってることなんだけど

それを「なんだかなあ」程度でスルーできるなら君も嫌韓の素質十分w

帰化した途端「在チョンキメェwwwwwwwwww」とか言い出すかもしれない。

たぶん言い出すよ、皮肉抜きでそう思う

でもそのときは「元在日」っていう出自を明らかにしてやってくれ

ナチュラルボーン日本人の所業だと思われたらかなわんから

あと親日反日で分けるのもどうかなと思う。

その思考様式がとっても嫌韓的だねw

「どうかな」もなにも、現代の日本人(の多く)はそんなことに興味ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん