2009-04-11

田んぼダイブしたアナウンサーの件について

http://www.umk.co.jp/topics/2009/04/09_005529.html

これから彼は局のため、福祉のために働くだろうな。

もともとマスコミの人だから、メディアは取り上げやすいし、体が不自由になったからこそ、こういう人は重宝されるだろう。特にテレビ世界じゃな。

身体障害を背負ったアナウンサーとして一気に全国区になるかもしれん。

障害者のため、生まれ変わった気分だろうな。

まあ、一番可哀想なのは、2ちゃんとかで他人の不幸で飯が旨いとか言って全く動けないのを願ってた奴らだなw

五体満足しか取り柄が無くて、実際は死んだも同然のねらー共が一番かわいそうだよ。

需要ないからな。マスコミの力を舐めるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん