2009-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20090409155647

俺も今採用やってて俺みたいな動機の奴ばっかりだから転職なんて(ry

でも自分も「御社で自分の力を(ry」とか思ったりするから、そんな考えじゃまぁ落とされるよなーとか思ってみたり。

転職は1億円損をする」把握したっす。

素敵回答ありがたや

記事への反応 -
  • なんだそれwwwwww そんなこと平気で言っちゃうようじゃまだまだ成長が足りてないよ絶対www

    • 全然平気で言えるぜ、前に進んでるという妄想は楽しいんだぜ

      • そのしょーもない妄想に他人(会社)を巻き込もうとする姿勢が子供っぽいんだよ。何歳だ? 成長は自分の信念で測れよ。転職しなくたって測れるはずなんだよ。

        • サーセン。23っす

          • なんだよ。単に若すぎるだけか…。 俺は転職推進派だけど、転職希望者が君みたいなのばっかりだったら、「転職なんてけしからん!」とか言うオッサンの気持ちわかっちゃうわ。 「転...

            • 俺も今採用やってて俺みたいな動機の奴ばっかりだから転職なんて(ry でも自分も「御社で自分の力を(ry」とか思ったりするから、そんな考えじゃまぁ落とされるよなーとか思っ...

          • 今はどんなに良い会社でも、本当に長く勤められるかは先になってみないとわからない。 会社の情勢も、中の人も、時とともに変わるし。 だけど、5年10年経てばそれなりのキャリアに...

      • ただの馬鹿なのか馬鹿っぽくしてるだけなのかわからんが、 だんだん元増田が可愛く思えてきた。 いかん。俺はどうかしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん