2009-04-09

テメーらいい加減にしてください

本当にテメーらいいかげんにして下さい。

昔の曲を俺が歌うのが許せねーだと?

なんでテメーにそんな事許可してもらわなきゃいけねーんだアホ!

じゃーテメーも絶対に歌うな!口ずさむな!

何か勘違いしてねーか?俺が入ったから秀児さんが辞めたんじゃねーぞ。

順番が逆だろうが!本当にバカバカしい。

現実問題として過去の曲やんなきゃライブできねーじゃんよ、どうすんの?

かわりにあんたが曲くれんの?ふざけんな。バカも休み休み言え!

俺だってこれからのカリガリ、先を見て入る事を決めた訳でいつまでもガキの戯言なんぞは聞きたくない、耳が腐る、目も腐る。

くだらなすぎてもう厭です。

誰か違うヴォーカルを探してくれば?サイバーとかナルシスとか行って。

あんたがたにそんな事をする、言う、権利があるのならいつでも俺はいなくなります。

再録については、最初は俺も反対だったけど、青さんの書き込みを見てもらえればわかるように、ああゆう考え方だったら俺も出してもいいと思ったのでOKしました。

聴きたくなけりゃ買わないで下さい。

文句をダラダラ言いながら聴かないで下さい。


最後に一つ言っとくけど

俺の事を否定されてる方々

あんた方は俺を選んだあんた方の大好きな青さん、研次郎さん、誠さんを否定してるのと同じ事です。バカじゃねーの?

顔が見えねーからって偉そうな事ばっか言ってんじゃねーよ。

直接俺に言ってみろ。いつでも一発くらわしてやります。

俺、子供なもんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん