2009-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20090408140617

代理です

「こっちにきたらこういう風にするときは一言わたしに言ってください」

このセリフ。何度か言われたことがありますがよくわからないんです。

女の人に何度言われたことありますけど、なんで?と思います。

意味がわかりません。

男の人に言われるならまだしもと思います。

そういうセリフを言って納得するタイプならわかりますけどなぜか全然そういうタイプじゃなくて、しかも女の人単独で言われてなんで??って思います。

それと余談なんですけど、俺が食わせて屋ってんだ自分は力がある世に認められてるよという人、

実はほかの人のおかげなのにわかってない女の人。

そのほかの人のおかげで彼女も養うことができる、のに

偉そうにする人たちにとても腹がたちます。

男の人かな。そういうのは。でも女の人が多いような気がするんですけど、だいたいそういう男の人に面倒見てもらってるタイプか?

男女関係ないかもしれませんね。偉そうにする人とその下で食べさせてもらってる人。

教養がないために本人が周りが見えてない

だからわかってないだけっていうことに気がついて無い

大きい広い愛を理解できない人

父親の愛とでもいうんでしょうか、そういう親の愛というものがわからないんですかね?子は。

以上、面倒見てやってんのはこっちなのに面倒見てますって顔されるのは腹が立つんだよって人からのメッセージでした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん