2009-04-07

スターに埋もれる

人の日記コメントとかトラバとか、はてなスターができてからなくなったな。

ホントはコメントしたかったんだけど、トラバしたかったんだけど、うまく言葉をまとめられなくて・・・とりあえずスターで興味ありますって意思表示

こんな感想を持ったとか伝えたいんだけど、なんか怖い。

スターってホント楽だと思う。

興味あったら気軽につけられるし。

楽だけど・・・でも楽さを選んだら伝えたいことはちゃんと伝わらなくなった。

スターがつくと嬉しい。

1つ1つのスターに返事書いたりしなくてすむし。

だけど、どんなふうに興味もってくれたのかいまいちわからない。

文章や単語を引用してくれてあっても、なんでその言葉に興味をもってくれたんだろう?とかわからない。

いっそのこと、自分日記のスターの表示辞めようとか思う。

だけどやっぱり辞める勇気がもてない。

人の日記にはスターをつけずにコメントのみにしようか?

だけど人目が気になる。

でもスターに自分自身の意見が埋もれていくのを食い止めたい!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん