2009-04-05

うp主名のタグにニコニ広告が無いのはなんで?

先月始まったニコニ広告動画の最後にある「提供」とか、タグページの上にあるそれだ。
金(ポイント)を払うとタグページの上に任意の動画コメントを載せることができ、
その任意の動画の最後でもニコニ広告を載せたユーザ名とコメントが表示される。

で、不思議に思ったのがうp主名のタグ(例えばhacchiタグとかなんとかPタグとか)に
ほかのうp主動画がニコニ広告に載っていないこと。

このうp主動画を見ている人に、あのうp主動画も見てほしい!というニーズはあると思うんだけど、
なんでそういうニコニ広告がないのかな?

hacchiタグのニコニ広告に、同じく難しいゲームを実況しているカルシファー動画とか
乗せてもいいと思うんだけど。。

# 基本的にうp主名のタグにニコニ広告が少ないのも不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん