2009-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20090401170629

個人として現実無難に生きていくのに必要なのはそういう感覚だと思う。

それが世の中にとって良い感覚なのかどうかは別。

記事への反応 -
  • 「右翼と宗教と薬は危ないから手を出すな」っていう私の母親。 「そういえば左翼って何だっけ」って私が言うと 「知らないけど…。とにかく右翼は危ないのよ」 そんな感じで返され...

    • 個人として現実を無難に生きていくのに必要なのはそういう感覚だと思う。 それが世の中にとって良い感覚なのかどうかは別。

    • 周りの大人(代表例:母親)は馬鹿で自分だけが頭いい、とか 普通と違う事がかっこいいんだ、とか考えてしまう年齢?

    • 何にも知らない人にとっては、有効なライフハックじゃないの。周りに合わせるってさ。 自分はそうじゃないって自信があるなら、好きにやればいいじゃん。

    • なんだ、元増田が責められてるのか。 この母親みたいな人間を容赦なくフルボッコするのがいつもの増田なのに矛盾してんなあw 同属嫌悪って奴か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん