2009-04-01

彼女処女だった

彼女とは数ヶ月前に付き合い始めて、この前初エッチ

友達期間にお互いの恋人遍歴とかは話してて、彼女は10代ながらかなりの経験人数なのもあって普通に済んだ。

今日深夜0時過ぎ、電話していたときのこと。

4月バカということで「実は僕初めてだったんです><」なジョーク。「今更過ぎですー」と笑う彼女

すると間を置いて「実はね、あの…私もこの前が初めてだったの」と返してくる。

俺も「わぁい、初めて貰っちゃったー><」なノリで返す。

「ホントなの、エイプリルフールとかじゃなくて、初めてだったの」と言う。この声はマジだ。

そんなはずは無いと茶化してたら泣き声になってきた。

「え、いやだって、俺が5人か6人目って言ってなかったっけ…」

生々しい表現になるが、あまりほぐさずも余裕で指3本入った、というか1,2本でしてたら3本入れてと言ってきてた。

更にGスポも開発済み、ボルチオ帯も割と開発されていた。

何度か処女と付き合ったことあるけど、指2本でもきつかったしいきなり最後までもしたことが無い。

(痛がったり怖がったりがあるので、何回かに分けて徐々にという感じ)

聞くと付き合っていた人数は本当で、それらとは"B"までしか無かったらしい。

ひとりエッチしすぎ(指のみ)で感じやすくなっちゃって、以前の友達関係だった時に

こちらの気を引きたいがために経験豊富的な見栄を張っちゃって、後に引けなくなって今まで言えなくなって今に至るとのこと。

挿入は自分でもビックリするぐらい普通に入って来て、ちょっと痛かったけど優しくしてくれて気持ちよかった、と。

思い出すと色々出てきた。

経験豊富ながらかなりの受身。上に乗りたいと騎乗位を所望するも、中々上手く入れられない。

いきなりFし始めたと思うと、拙くちょっと舐めるだけ。一生懸命経験豊富さを装おうとして、頑張った結果と思う。

そして事に及ぶ前「久し振りだから血が出ちゃうかも」と言っていて、実際事後ちょっと血が出ていた。

処女だと解ってたらもっと優しくしてたのにな。もちろんちゃんと優しくてたけど、それ以上に。

初めては一生残るんだから、ゆっくりと気持ち良くなって欲しかった。

(30近い女友達に言わせればそんなの男の幻想で20も半ばになれば忘れると言うけど)

改めて彼女に「初めてをくれてありがとう」と告げた。

これで夜に「実は嘘でした!」とか来たらしばらく連絡取らんわ。

  • そんな白々しい嘘をついてでも引き止めたい価値が君にはあるということだ。 誇ってもいいんじゃないか。 俺はウザいと思うがw

  • むしろ 更にGスポも開発済み、ボルチオ帯も割と開発されていた。 いきなりFし始めたと思うと、拙くちょっと舐めるだけ。 この辺がいかにも演技っぽいなあ。後者は元増田の解釈...

  • ダウト。いまどき「B」なんて言う女の子がいるはずがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん