2009-04-01

非コミュだって大騒ぎする本人が充分非コミュな件

何が「怖い」んだかよく分からん。

勘違いさせるような言い方したんだから、勘違いしちゃったらゴメンでいいし、それでショック受けても普通だろ。

それでもしつこく「照れてるんだよね」みたいな脳内変換し続けたらそりゃ怖いだろうが、あっさり引き下がってるんだから、いいじゃないか。

勘違いして恥ずかしい(がっかり)した思いしたんだから、

「ってこういう風に適当な会話をすればいいんだよね」

くらいやり返してもいいじゃないのか。受け入れてやれよ。

自分アクション起こした以上、百パーセント相手の責任じゃないだろ。

なんか、小物ばっかだよな。増田って。

大変ですね。モテるのが非コミュばかりで。とでも言われたいのか

http://anond.hatelabo.jp/20090331214815

  • そりゃ、大物は増田では書かないわなあ。 idを持ってる以上いつでも書けるダイアリーが手元にあるのに、あえて匿名でしか物を言えないわけだから。 idから即素性が割れるわけでもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん