2009-03-31

暗黒卿陰謀論まとめ

2ちゃんで見かけた真偽不明の情報妄想で補ってみますた

捜査員が犯行の3時間上前(午後5時)から張り込み

捜査員と思われる数名が防犯カメラ設置

警察官被害者が数十万円もする時計ロッカーにしまって、なぜか鍵をかけなかった

午後8時高橋氏が浴場に入った後、何者かが高橋氏のロッカー時計を入れる

被害者風呂からあがり時計を盗まれたと通報、即座に捜査員登場映像確認

高橋氏が風呂からあがりロッカーに不審な時計発見

捜査員一斉に高橋氏を取り囲む

捜査員「時計盗んだのがビデオに映ってるよ?」

高橋「盗んでません」

捜査員「じゃあなんでその時計持ってるの?」

高橋「いい時計だったので誰のものか気になって手に取っただけです」

捜査員「それを窃盗って言うんだよ」

数日後警視庁記者クラブからリーク、「いい時計だったので、どんな人が持っているのか興味があり、盗んでしまった、と供述しているという」不自然供述を一斉に報道

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん