2009-03-31

くまった

http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1253507&comment_count=5

この人が言うようにFEZなどのFPSTPSでは相手の思考を読まないと強くなれない。

でも、おれはアスペルガーだからそれができない。

アスペルガーの人は一般的に相手の立場に立ってものを考えるのが苦手です)

どうすればいいんだろう。

このままじゃあ5000円が無駄になってしまう。

  • は? アスペルガーだから相手の心が読めない? あんた馬鹿? 誰だって人の心なんて嫁ねーよカス。 ってか、モンハンのうまい奴がいるとしよう。そいつはモンスターの心を読んで...

  • 町にいて車に乗ってる人とか周りの子供の動きとかの予測は出来る? それと同じだよ。何度もやれば相手のクセがわかってくるさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん