2009-03-30

http://q.hatena.ne.jp/1238302537

有村悠は僕の家庭環境はおかしいと主張している。しかしちょっと待って欲しい。僕の家庭環境はおかしいと主張するには早計に過ぎないか。有村悠の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。例えば今回の質問は売名行為ではないのかと主張するような声もある。このような声に有村悠は謙虚に耳を傾けるべきではないか▲思い出してほしい、過去にも何度も有村悠は母からチョコを貰っている。有村悠の売名行為はおかしいのではないのかという主張の発言をして、彼の母は批判を浴びた。確かに母にはインターネットを使った発信力の弱さという問題もある。だが、心配のしすぎではないか有村悠の主張は一見一理あるように聞こえる。しかし、だからといって本当に有村悠は僕の家庭環境はおかしいと主張できるのであろうか?それはいかがなものか。的はずれというほかない▲事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。有村悠は、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。有村悠の主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい▲有村悠に疑問を抱くのは私達だけだろうか。僕の家庭環境はおかしいと主張したことに対しては母の反発が予想される。売名行為ではないのかという主張を支持する声も聞かれなくもない▲有村悠もそれは望んでいないはず。しかし有村悠の今回の行為は売名行為ではないか。僕の家庭環境はおかしいと主張する事はあまりに乱暴だ。有村悠は再考すべきだろう。繰り返すが有村悠はチョコを貰ったのである▲有村悠の僕の家庭環境はおかしいと主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。

  • 中身がない。たいした考えもないのに、難しく書こうとしてるだけの薄っぺらの文章。 増田は何であぼん機能がないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん