2009-03-29

発情中かなー

あーちくしょう、かわいいなあ。

最近異性の後輩がかわいくてしょうがない。

20代中盤まで恋人がいたことはないし、ほしいとも思わなかった。

一生独身でいる覚悟は決めたしね。

しかし、しかしだ。

最近身近で多少なりとも好意を寄せている異性を、セックス云々ではなく抱きしめてぎゅってしたい。

それだけで私は幸せになれるし、しばらくやっていけると思う。

なんとかしたいけど、いろいろ考えると及び腰。

本心はふたりっきりで抱きついていちゃいちゃしたいのに。

あー、このもやもやした感じ、何とかならないかな。

年上受けはいいんだけど、残念ながら同年代以下じゃないとわいてこない。

そして同年代・後輩はどのように思っているかがいまいちわからない。

嫌われてはいないんだろうけど・・・?って。

ああ、年上に食指があれば、今頃幸せだったのに。。

とまあ、私の本心はそんなところ。

現実問題としては、恋人がほしいとかいっている状況じゃないのはわかっている。

私が結婚するためにはいくつかの問題があり、その問題のために独身でいる選択を決めた。

しかしそれでも恋人を欲してしまう。

はあ、何とかならないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん