2009-03-28

俺は実はイケメンだった

久しぶりに高校時代の女子に会ったら、キャッキャッ言いながら「かっこいい」とか「イケメン」とか言ってくれた。

アレ?俺って眼鏡取ったらイケんじゃね?と思っていたら

夢だった。

朝起きてからしばらくはその感じが取れなくていい気分だったんだが

鏡を見て現実を取り戻した。

なんていうかその反応は電車で見た女子高生イケメンを見たときの反応の記憶から来てたんだろう。

好きになりかけてたのに。好きになりかけてたのに。裏切ったな!俺の気持ちを裏切ったな!

というか、俺は地方に行ってるから3年も会ってない、しかも友達でもない。どうしてるのかも知らない。

3年も経ってるんだから同窓会があってもおかしくないんだけど??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん