2009-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20090328124143

だいたい同意するのだが、本当に口利きをしていないのかは謎だな。証拠を残すほど馬鹿ではないのだろうけど、朝生でやめ検の人が言っているほど談合が根絶されているとは思えない。素人考えで。談合するに値する案件がなくなってきているので、根絶されたように見えるならわからないではないw  

なので検事悪事に対する肌感覚現実とのギャップがどんなもんであるのか、現実との相違が生じた時にどう撤退するのか、なんて考えるとなんかやばげではある。

  • 何らかの談合的なものはまだ存在すると思うよ。ただそれを「小沢が仕切っている」というのは考えにくいんじゃない?口利きもね。談合仕切ってるのは土建屋同士のやりとりだろうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん