2009-03-27

鬚をそったことがない

高校だったか中学だったか、初めてひげとやらが生えてきてから一度も。

これまでは全部抜いてた。

鼻の下はちょっと痛い。

顎は気持ちがいい。

ついでに眉も抜いて整える。

学会のように小奇麗にしなきゃいけないときは2週間ほど前からひげを抜かない。

そして大事な日の前日に一気に全部抜く。

就職面接もこれで乗り切った。

さてあと何日かで俺はサラリーマンだ。

毎日鬚を抜く暇も根気もない。

永久脱毛する金もない。

旅行先のホテルから持ち帰ったひげそりを取り出す。

確かCMでは泡ごと剃っていた。

石鹸をよーく泡だてて口周りにつける。

あー俺は色々欠けた人間だったな。

ATMの使い方も未だによくわからない。

テレビのリモコンもボタンが増えてよくわからない。

携帯はよくわかってないけど使わないから困らない。

リア充なんていらないからせめて人として最低レベル経験がほしい。

削れた顎から血が止まらない。

  • 一枚刃はダメだ。絶対切れてしまう。 コンビニで1500円くらいの三枚刃のやつを買ってこい。 どんなに不器用でもきれいに剃れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん