2009-03-27

「うんうん…んじゃね…愛してるよ。ちゅ」(携帯切る)

彼女?(ゲーム中)」

「おお。

お前もさー女なんかこうやって適当に相手すりゃいいんだよ

早く彼女くらい作れよ」

「んー(ゲーム中)」

「そうやってさーゲームかばっかやってねーで

話術だよ話術。

女なんか軽いぜ?」

「んーん。そうだなー。でも俺、XXみたくモテないし(ゲーム中)」

馬鹿モテるモテないじゃねーよ。

テキトーに持ち上げときゃ、楽勝なんだって(ゲーム覗く)」

「んー。」

「女なんて頭悪いんだからさ」

「うん」

ウザイし」

「う…ん」

「いちいち鬱陶しいし

面倒くさいし」

「…」

「…あー、俺、高校行ったら絶対にアイツと別れる」

「…ん…」

「本当、もうウザイ

かばかしくてやってらんね」

「…うん…」

「マジ、別れるわ。つか今月持たないかも」

「…やる?(ゲーム渡す)」

「(無言で受け取る)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん