2009-03-26

男を磨いて欲しい!!是が非でも!!!

http://anond.hatelabo.jp/20090325075139

いいなー!!い゛ーなあぁぁぁぁあああ!!!

私もあれやってみてほしいお!!

私は結構2chまとめサイトとかでフェラのやり方とかみつけるとじっくり読んじゃうほうで、やっぱりエロのツボは知ってるほうが楽しいし相手も喜ぶしいいと思うんだよね!!なんとなく長生きとかしちゃいそうじゃね?根拠はないが。

だから彼氏にも本当はいろいろ勉強して欲しいんだけどさー、チラっとそんな話になったときに

「俺はやりながらいろいろ追求し、開拓しているのだ」

みたいな事を言われてさ…。

あほか m9(^Д^)

私と会うまでは「首の皮一枚で非童貞」みたいなレベルだったお前ごときがどの口で言ったのか…!

まだ私を一度しかイカせたことのないそのお口が言ったのか!?!

しかもAVの見すぎのようでたま駅弁とかされたし。私がまだピュアで痩せてたころだったから我慢してたけど、別にあれはビジュアルが派手なだけで全然気持ちよくない。

性のみなさぁぁ~~ん!駅弁より、確実な手マンのしかたを覚えて下さぁ~~~い!!

というわけで是非私も彼氏に鷹さんの爪の垢を煎じて飲ませたいのだけれども、一体どうやってあの記事まで誘導すべきか。

これみよがしに彼氏の家でネットサーフィンして

「ねえ見て見て!加藤鷹セックス講座の動画みつけちゃった!一緒に見て、あとで実践してみょぅョ(ハート)」

とかしなを作ってみればよかとですか…?

できねェ~~~~!!そんな恥ずかしいこと言えねェ~~~~~!!

いくら一緒に風呂入ってるときに尻を彼氏の顔の下まですべりこませて水中放屁爆発かませる私にもできねェ~~~~~!!!!

明日、久しぶりに彼氏んちへお泊りなのだけれど、意図的にあれを見せることは諦めたほうがいいんだろーか?

そして私と同じく彼氏にあれを見てほしいと思っている女性の方々には、なにか良策があるのだろうか???

あったら教えてください。是が非でも。

記事への反応 -
  • 遠距離の彼氏と1ヶ月ぶりにHした。もう4年は付き合っているので、さすがにHもパターン化しているんだけど今回は少し違った。一瞬、女ができたのか!?と思ったりしたのだが、...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090325075139 いいなー!!い゛ーなあぁぁぁぁあああ!!! 私もあれやってみてほしいお!! 私は結構2chまとめサイトとかでフェラのやり方とかみつけるとじっくり...

    • そういや、私もはてブでみつけたフェラのやり方してるんだけど、やっぱり「あれだな」って思われてるかも知れない・・・

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん