2009-03-26

もてない男はセクパブに行け

増田で何回も採り上げられている「セクパブ」通称おっぱいパブだけど、

なにげに恋愛対象がない人には出会いとして便利な場所だなと思ったりした。

理由は、

(1)十分~数十分で1回転するのでいろんな子と話せる(実社会でたくさんの子と話すことはまずない)

(2)上半身の交接が先にあるので、身体の相性的なものは先に解決する。

(3)女の子に(セクパブは条件がきつく、ほとんど全出勤のため暇がない、とキスをする仕事という部分で、私生活のけじめがつきづらいためか)意外と男がいないことが多い。

(4)お店もリピーターを寄せたいから、メール等を送ることに一切制限をつけていないこと。

(5)寮に入ってる地方の子が多いので同居を誘いやすいこと。

(6)ソフトサービス広告でついうっかり入った素人が多いので、やめる予定の人はすぐ堅気に戻る

これでお店にガンガン呼ばれてたら(点数稼ぎで)逆に脈がないけど、もう最初からプライベートを誘って普通デートできるようになると結構上手くいくんじゃないでしょうか。お前の女は店で見知らぬ男とディープキスしてんだぜ云々言われるとアレですけど、仕事するのには理由があるし、店も回転させたいからわりとすぐ辞めさせられるし、一生やってるわけじゃないからね。

難点:相手の出勤日が多く忙しいのでなかなか休みがないため発展しづらい点。俺の友達は同居まで行ったみたいだけど。あとどこで会ったかいいづらい点だと思うけど、飲み屋で会ったとかいっとけば間違いではない。わざわざ口を割る必要もないだろう。

追伸:学生が中心に働いている、求人も沢山しているような優良店にいくように。うらぶれた店にいくと子供のいる外人とかがいて、かつピンサロチックなかけ声とかがかかっていてトラウマになるので。

  • セクパブって何してくれるところなの??

    • 通常、女の子がトップレスで、上半身でキス+抱き合うだけの所。お酒が置いてある。 ピンサロは下半身+口の関係だけど、そういうことはない。 もてなくてもきれいにしてれば相手は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん