2009-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20081221041441

女の方は男ばっかり「処女厨」とか「癒し系とか天然に騙される」とかいってバカにしてくださるけど

ハイハイハイ。もーこういうのうんざり

男こそ女に「どうせイケメンばかり選ぶ」だのそれに対してそんなことはないといっても「どうせイケメン…」とか呟いてそのあげく「女って馬鹿」とかストレート馬鹿にしてくださるけどそれはお忘れですかw処女厨って馬鹿にしてくるっていうけど、その前にそっちが「中古なんて嫌だ。他人がした便器なんてもらいたくない」とかバカにするなんてレベルじゃない事言ってくることはお忘れですかwなんでそういう所は都合よく見ないことにして「男ばかりが被害者論」に走るのだろ。男って、実はもしかして頭あんまりよくないの?自分達では論理的!とか頭いい!とか言ってるけど。それって一部の天才だけで実は他の普通の人って寧ろ悪いんじゃね?ってこういう男見る度に思うんだけど……w

「ちょっと優しい男にすぐ騙される」とかも男は言うし。でも自分はといえばちゃっかり「天然女性に騙されてるのはわざと!」なんてことにする。都合よすぎじゃないの?

結局「自分(の性)が非難されたとき」しか注目していない・覚えていなくて、自分と同じ性の人が異性を攻撃してるのは都合よく目に入っていないんでしょ。(分かっててわざとなんだったらもう何も言うことはないけど。言っても無駄だから)

男ってなんでそう自分たちの加害は見ないフリして、被害に関しては大袈裟レベルで騒ぐの??

ここで「男ってくくるな!自分は加害なんてしてない」とかいう言葉が思いついたなら、「女はバカにする」なんてくくる事の愚かさを自覚できるよね?

  • そうか。 年をまたいでレスするほどうんざりしたか。

  • なぜ今更昔の増田を引きずり出してきて喚くのかと。 そんな長文、「女は感情的で浅はか」と言われるだけだよ。 ちょうど小町でこういうトピ見て落ち込んでたところだから余計萎え...

  • 男って、実はもしかして頭あんまりよくないの?自分達では論理的!とか頭いい!とか言ってるけど。それって一部の天才だけで実は他の普通の人って寧ろ悪いんじゃね? 普通の男の...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん