2009-03-24

不毛だなあ、毛がないという意味でなく

http://anond.hatelabo.jp/20090324144449

http://anond.hatelabo.jp/20090324143707

結局は、「俺の周りの話」になるので、らちがあかないと思う。

そもそもの話に戻すと、高齢未婚だと社会的にちょっとアレだと思われるのは現代社会では男女関係なく、仕方ないことなんじゃないの。みんながやってることを出来ない人になっちゃうからね。ポリシーがあってしない人でも、自分でしないと決めた以上、変人と言われても毅然としてればいいじゃん。

記事への反応 -
  • 前の職場にはごろごろいたな それもすごくきちんとした人が多かった 確かにアレな人もいたけど 何で独身かといえば理想が高くて結婚しなくても仕事で認められてるから困らないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん