2009-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20090324111106

元増田です。

元の文からにじみ出てると思うけど、最初に「愛されてない」と書いたものの、彼氏はちょっと特殊な不器用さんなだけで実は私は愛されてるんじゃないかな、と信じたい気持ちがどうしてもあって。

さっきから、別れるほどじゃないみたいなレスがついて、「そうだよねー」とまた自分ごまかしながらずるずる続ける方向に流れそうになっていた。

めったに会えないから、そんな時に喧嘩するのが嫌だし恐かったから、ぶちまける勇気もなかったんだな私は。

日本が勝ったら別れ話をする」じゃなくて「日本が勝ったら別れを覚悟で私の本心を伝えてみる」に変更する。意思が弱くてごめん。

ちょっと今泣きそうだ。ありがとう

にっぽん!にっぽん!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん