2009-03-24

にっぽん!にっぽん!

メールの返事がこちら5通に対して1通なことを、

理系の男の人はあまりメールしないからなあ」と思うことでごまかし、

向こうから会いたいというアクションが全くないことを、

「彼は忙しいからなあ」と思うことでごまかし、

もうすぐ私は三十路になるが結婚のけの字も考えてなさそうなことを、

「まだ若いからなあ(三十代前半)」と思うことでごまかし、

後輩から告られたり見合いの話があることを告げたらその返事が「いいなー」だったことを、

「わーえきせんとりっくー」と思うことでごまかしつつ昨日付き合い出して丸2年になりましたが、試しになにも言わなかったらキレイスルーされている模様。

えーと、これはアレだ。愛されていないな!

いや、違うか。好かれていないな!

日本韓国に勝ったら別れ話するぜええええええええ!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん