2009-03-23

馬鹿なことで喧嘩しちゃった・・・。

彼氏と一緒に本屋に行った。彼氏が買いたい本を探してる間、わたしは雑誌立ち読み

しばらくして彼氏が何も持たずにわたしのところに来た。

わたし「なかったの?」

彼「うーん、わかんない」

わたし「わかんないって?」

彼「一通り見たけど、見落としてるかも」

わたし「店員さんに聞いたら?」

彼「えー、どうだろう・・・」

わたし「聞いたら一発でわかるじゃん」

彼「声かけるの苦手」

わたし「じゃ、帰ろ」

彼「増田が聞いてみてよ」

わたし「え?なんで?」

彼「だって・・・」

わたし「何でわたしがやらなきゃいけないの?」

彼「・・・」

わたし「そんくらい自分でやれよ!」

彼「いいじゃん、代わりにやってよ」

わたし「知らない!帰る!!」

あー、なんて馬鹿なことでキレちゃったんだろう。

本当はわたしも知らない人に声かけるのが苦手なだけだよー。

じゃあ一緒に見てみてなかったら帰ろう、とか

頑張って一緒に店員さんに聞いてみよう、とか言えばよかったんだよな。

何でキレちゃうんだろう・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん