2009-03-23

書きます

被害妄想の発病で高校中退大学合格現在新入生として4日前に一人暮らしスタートした18歳男。

正直不安で潰れそう。コンビニの河合子ちゃんですら愛しく思える状況。つまりは人との繋がりを持ちたいという願望が強いのですね。

一人暮らしに関しては何の支障もなく、今のところ何の不憫もなく生活できています。

しかし高校中退した(つまりは過去学校生活適応できなかった)という事実不安の要素となり、現在自分を苦しめている。

気づいたらアルコール依存している。こんあ状況は不健康だと分かってるのに。(まだ入学すらしてないのに、現時点で不安だと思ってたら4年間も大学生活持つのか?)

あーもう氏ね。小心物の俺氏ね。他人の評価ばっかり気にして。馬鹿じゃないの。

分かってる。分かってるのに自分の奥手な性格ってのは、なかなか直らない

あああもう自分がいやで仕方ないよ。

あああなにいてtるかもうわかんねえばばばっばああ

四年間。支えてくれる人が近くにいればいいのに。

正直lpmこなんこと匿名でしか書けない意よ。ばばば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん