2009-03-21

近所の民家の二階のベランダに、頭蓋骨っぽいものを発見したんだ

地元の町BBSに書こうかと思ったんだけど、身バレしたら怖いんで、増田に書いてみる。

うちの近所-近所と言っても数百メートルくらい離れているんだが-の民家の二階のベランダ頭蓋骨らしきものを発見した。

発見したのは偶然で、その道は散歩帰り道に迷い込んだ初めて通る道だったんだけど、正確な位置は今でもはっきり覚えてはいる。


古びた民家の二階のベランダに、頭蓋骨とおぼわしき丸い物体が何十という数で積み上げられていた。

ぱっと見た目は頭蓋骨だったんだけど、数が尋常じゃないのと、皮膚や毛髪等の残存が無く物凄く綺麗なアイボリーだった事や積まれている割には下のほうの頭蓋骨も割れていないだとか、形状が妙に均質な感じがしたことや、何よりそんなブツが積まれているのを近所の人が知らないとも思えないというのもあってオブジェか人体模型を野ざらしにしているのかな、と思った。てかそうであって欲しい。


個人的には写真撮影して「ちょwwww頭蓋骨の山発見www」とか書いてブログに書いてしまおうかとも思ったんだけど、万が一にも事件性があったらヤだし、ブログに掲載した事で自分の身が危険に晒されるのはもっとヤだよね、とかいろいろ考えてしまったという


こういうちょっとしたセンセーショナルっぽい話題を写真を交えて掲載するのもいろいろ考えると躊躇するけど増田なら安心して書けるよね、という事が書きたかっただけなので「写真も掲載しないでエントリとな」とか「他人の家の写真を撮影してネタにするだなんてプライバシー侵害です、ぷんすか」とかいうコメは出来れば勘弁してくだしあ

  • ぶっちゃけ そんなに大量の遺体が消えていれば とっくに表だった事件になっているはず

  • もう一度その家のベランダを確認して、確かに人間の頭蓋骨(に見える物体)ならば普通に警察に相談したらいいんじゃないか? 「近所の二階のベランダに頭蓋骨のようなモノが沢山並べ...

    • ストビュ貼っておく。 http://maps.google.com/?ie=UTF8&t=k&layer=c&cbll=35.708429,139.638287&panoid=JCuKkym7vkDPtEiXzHidbA&cbp=12,242.6468891085426,,0,9.3983642788764&ll=35.70835,139.638349&spn=0,359.999462&z=21...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん