2009-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20090318192741

「そういうもの」としてまかり通ってしまう状態こそが問題なわけだよ。

公の場で他人の名誉を貶めるようなことを書き込むってことの意味を考えないといけないよ。

記事への反応 -
  •  松岡農水大臣が自殺した5月28日という日は、声優ファンに衝撃が走った日でもあった。  ちなみに、大臣の地元である熊本出身の友人は、松岡氏は「ほとんどヤクザだった」と言って...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070602140928 今更この記事に反応するのもアレなんだが、堀江由衣を今更知ってネットで検索しながらアレコレ読んでいたらこんなものに突き当たった。    もしかし...

      • ネット上で、特に2chで自称関係者が現れてそれっぽいことを書くとその場が「そいつを全面的に信じるべきだ」って流れになっちゃうんだよな。 それが多くの人間にとって面白いからな...

        • 噂ってそういうものだろ 下半身的事情は特に 何を吹き上がっているのやら

        • その指摘からいくとまとめサイト脳って言葉もあった気がするけどそれと似てると思うな。 スレの流れや多数の悪意にとって都合が良いところを勝手に真実とみんなが信じ込んでいって...

          • スレの流れや多数の悪意にとって都合が良いところを勝手に真実とみんなが信じ込んでいって、 本来のみんなが正気・フラットな状態だったら五分だったりこちらが有利だったりする...

            • いやいや当事者が違うって 俺らがお互いに反論して意見を交換しあえるのはネットの明らかに良い部分で俺も同意する 不二家の一件では少なくとも自分の好んでみているテレビ番組は...

              • 俺には増田がただ単に「下世話は話題は見たくない」と感情的な主張を論理武装しようとしているだけにしか見えないぞ 1)俺が言いたいのは堀江由衣だのそういったテレビの人間でもな...

    • 社長が少女を合格させてさえいれば……

    • で、これはどこまで真剣な話なのさ。 仮に某氏が本当に業界関係者だとしても、その人の書いたことを鵜呑みにはできないし。 声優ヲタも、別に本気で憤慨してるわけじゃないよね? あ...

    • ただただうらやましい WINWINの関係 少女が16歳じゃなかったら無問題だったのに オバカな少女とエッチしちゃラメー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん