2009-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20090314215804

あのー、ちょっとだけ続きを書きます。

近いうちに俺から彼女の方に告白みたいなことをしようと思っています。

彼女に好意あったら付き合えばいいじゃん、っていうの読んで

どうなのかなぁって考えていて好意があるのかな、と思いました。

サークルの部室に行く用事があったんですが、

入ってまずしたことは、彼女がいるかどうか探しました。

そんでいなかったんですが、寂しくなったんです。

そんな自分に気づいて、彼女が好きなのかなぁ、なんて・・・。

ちなみに彼女に「付き合ってるのかな?」って言われたときの答えですが

上手く答えられなくて「え? うーん・・・そう見えるのかな」って感じでした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん