2009-03-14

付き合ってるのかなぁ?

仲良い女友達とその友達とで話していて

その友達があるとこに行かないかって誘ってて

彼氏も一緒に来ればいいじゃん」とか言ってて

俺は「そうだよ。行ったら?」って言ったら

「いや、あんたのことだから」って。えー???

そっからは「え、付き合ってたんじゃないの?みんなそう思ってるよ」だって。

女友達はこっちの方見て「付き合ってるのかな?」だって。

その女友達とは確か初対面の時に彼女ノートに書いてた絵を褒めたのが

きっかけでなんか話すようになって、彼女から

「××に行かない?」って誘われるようになって一緒に行ったりしてた。

ちなみに彼女は背が小さくて、声も小さくて、無表情なのがマイナスだけど、けっこう可愛いのかも。

別に一緒にいても肉体関係なんて一切ないし、手触ったことすらない!

付き合ってない!!確かによく一緒にいるしお互い恋人いないけど、でも付き合ってない。

それなのに、彼女は「付き合ってるのかな?」だってさ!!

これは単にからかっているのか、それとも本気で付き合いたいと思っていてそのための王手なのか、

もうワケがわからなくてこえーよ。いや、本気でこれってどうなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん