2009-03-16

エホバの会が怖い・・・

いやね、四六時中人口500人以下で糞田舎の我が町を2人組みで巡回してるんですよ。

で、勝手に私有地に車を停め、小雑誌をいらないと言っているのにポストに入れられる。そして高齢で話相手のいない母につけこんで話し相手という名の勧誘を始める、とても気持ちの悪い声で。

でも我が家の周囲200mには1件のほぼ寝たきりの老人宅しかないし、自分家族も働きに出るんでどんな嫌がらせを受けるとも限らないので文句も言いにくいし、庭に入れないように柵でも立ててやりたいのですがそうすると自営業の都合上荷物が運び入れられなかったり問題があってできない

それにしても宗教新聞拡張員は本当に怖いですよ、以前一度新聞の勧誘を断れば、玄関のインターホンを燃やされたり。

ああして社会に浸透している工作員をどうにかして排除しないとこの社会は危ないような気がしました。そんな愚痴です。

そういえば自分のところでは創価は目立つところにポスターを貼ってるだけですが、剥がれかけてきてIYH!と思ってたら貼りなおされました。死ねばいいのに

  • 鳥居でも建てとけば?

    • よくわからんが、鳥居で除けれるのは仏教に破門され敵対している創価の、それも熱心な信者(笑)だけだった気がする それにあんな恥知らずな連中にはその程度のことを何やっても無駄...

      • 鳥居は神社の設備だから仏教は関係ないよ。 エホバも一神教の宗教だから、別の神様で防げないかな、程度の思いで書いた。すまん。 知り合いのクリスチャンは初詣も、観光での自社仏...

        • 横だけど、熱心なエホバ信者が周りにいたことがあるけど 鳥居くぐれないから、っていう理由で神社入らなかったことがあったような… 案外効果あるかもよw

  • インターホンが燃えたのは漏電の可能性ほうが高いと思うけどなぁ。 かなり古い家なんじゃないですか? 新聞勧誘員がインターホン燃やしたところで購読者数が伸びるどころか手が後ろ...

    • いや、あまりにも横暴でしつこい勧誘だから怒ってドアを閉めたんです。 しばらくすると異臭がして、プラスティックのインターホンの箱が明らかにライターであぶられたのであろう少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん