2009-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20090315231508

なんつうか

女ってものすげーコストがかかりそうなイメージなんだよなぁ。

荷物入れにン十万だの光る石にン百万だの。

まだしもIPHONEやらPS3買った方が楽しめそうだぜ。

そんな生物飼わなきゃなんないかと思うと

俺のハイメガ粒子砲はエネルギー不足に陥っちまうでよ。

記事への反応 -
  • A「でねー、○○課長ったら、私が忙しいのわかっててくだらないこと聞いてきてさぁ、こっちは大変な状況なのに」 B「そうなんだ…大変だね」 A「おまけにさー、近づいてくるとときど...

    • 陰湿で婚期逃がしたお局様とかは、現場にとっては害悪でしかないだろうな。 まぁ企業には解雇マニュアルもあるだろうから何とかなるんだろうが、 それにしても邪魔でしかない。 女...

      • 俺の中の女性のイメージ 文句ばかり言うがこちらの文句は受け付けなさそう 金使い荒そう 浮気性そう 病気持ってそう 頭悪そう 理想高そう 陰湿そう 気に入らないことがあるとすぐ離...

        • 私の中の男性のイメージ 文句言うのにこちらの要望は受け付けなさそう 趣味にのみ大金使いそう 浮気性そう 病気持ってきそう 頭悪いのに賢く扱わないと面倒そう 机上の空論...

          • なんつうか 女ってものすげーコストがかかりそうなイメージなんだよなぁ。 荷物入れにん十万だの光る石にん百万だの。 まだしもIPHONEやらPS3買った方が楽しめそうだぜ。 そんな生物飼...

            • そんな消耗品の袋物やコロコロにン十万かけたり 無くすかどうかわからん石のついた耳飾にン百万かける女ばかり っていう発想が狭いよ。狭い。 はっきり言って消耗しきって同じもん...

            • 現状それらを自分で賄ってるけど粒子砲(笑)とか言ってみたりiPhone(笑)やPS3(笑)を有り難がる男は厭、というか恥ずかしいなぁ。

          • そんな消耗品の袋物やコロコロにン十万かけたり 無くすかどうかわからん石のついた耳飾にン百万かける女ばかり っていう発想が狭いよ。狭い。 はっきり言って消耗しきって同じもん...

        • フェミニズムや勘違いしたジェンダー論の所為で女のイメージが悪くなってるからな。 そういうのに影響されて実際に性格が悪くなってる奴が増えてるのかもしれんが。

    • これは、性格悪いから結婚できないのではなくて、結婚できなかったから性格悪くなった、という要素もありそうだな。 大抵は両方の要因があって、性格に難があって結婚できなくてそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん