2009-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20090315192603

まじで?ガッカリだなあ。

ちなみにあのタグって複数組み合わせて絞り込めないのかな。

「国際+経済」「2ch+画像」とかできたら便利だけど。

記事への反応 -
  • 数百件以上遡れなくなってるのはこないだのリニューアル時からなんだろうか。 昔はどこまででも遡れた気がするんだけど。

    • まじで?ガッカリだなあ。 ちなみにあのタグって複数組み合わせて絞り込めないのかな。 「国際+経済」「2ch+画像」とかできたら便利だけど。

      • どうやら最新1000件しか保存されていないみたい。 ブックマーク数順のソートとかなくなってるはずだな。 負担なのは分かるけども、ちょっと不便だ。 人気タグなんて1ヶ月ぐらいしか持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん