2009-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20090311180102

人が着てるTシャツに書いてある変な英語を読み上げるのと似てるw

まあ、今思うと全ては小室ブームの副産物で、微笑ましさすら感じられる。

同じ90年代を過ごした仲間にはそういう野暮なことはやめとこう、という考えに至ることができる。

記事への反応 -
  • 小室曲の英語詞は色々おかしくて内心バカにしてたなあ。 さすがにカラオケでは黙って聴いてたけど。

    • 歌詞の中の英語を直訳するだけでも、かなり嫌がられるよなw

      • 人が着てるTシャツに書いてある変な英語を読み上げるのと似てるw まあ、今思うと全ては小室ブームの副産物で、微笑ましさすら感じられる。 同じ90年代を過ごした仲間にはそういう野...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん