2009-03-11

非モテの基準てどの辺なんだ

非モテの基準てどの辺なんだろ。人それぞれ過ぎる。

非モテが、自分非モテであるかどうか第三者から評価される機会を得ることは難しい。(出会いが無いんだし)したがって、非モテの殆どは自分自身でそう決めているということになる。けど、社会の平均的なモテ層や異性から客観的に見ても非モテなのかどうかは、非モテ自身では判断しにくい。(判断できる資質環境があるなら非モテじゃない気がする・・・)

自分非モテに分類されると思ってる。非モテの前にそもそも非コミュだけど。

二次元には全く興味なくてエロゲもやったことないけど、単に趣味がないだけで、休日仕事のための勉強してる感じ。風俗行った事無いけど、性欲あまりないだけ。だから、二次元オタクなのか風俗のお世話になってるかは非モテの指標にはならないと思う。

そもそもどこから異性と付き合うという範疇に入るのだろう。告白どころか自分から好きになるということ自体、相手の迷惑になるのが恐ろしくてやったことがない。告白以前の問題。告白したことがないから玉砕率は0だ・・・

一応女性とつきあったことはあるけど、相手を選んでないだけだ。今までに経験があるのは全て、なんとなくどうしょうもない状況下でお世話になって、そのまま弄られてなんとなく流れでつきあってというパターン。例えば俺が熱で倒れて、同僚が仕方なく様子見に来たら「この男はほっといたら死ぬな。死なれたらめんどくせー」と思われて、そのままいつかれて付き合ったとか。

良い出会いがない!と言ってきっかけが合ってもぜんぶリジェクトして、女性関係したことがないから結果的に非モテだという人は俺よりはモテだろう。

なんて考えてると、どっから非モテなのかなんてわからない。

  • 非モテと言うより、草食系男子という感じが。 例えば俺が熱で倒れて、同僚が仕方なく様子見に来たら「この男はほっといたら死ぬな。死なれたらめんどくせー」と思われて、そのま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん