2009-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20090310195642

つうか、「ブックマークがつくような記事を何本も書く」こと自体、別に大したことじゃない。なので、面白い人生どうとかのくだりが、どうもぴんと来ない。「ノーベル文学賞を取るような小説を何冊も書けたところで、何ら面白い人生は歩めない」だったら、「え!? そうなんか!?」という発見があるが。

いや、「そんなんじゃないんだよね欲しいものは。」の感覚は分かる気するけれど、だったら上を目指せよと。はてブとか細かいこと言ってんじゃねえよと言いたいわけです。

  • 元増田はなにがしたいんだろうなー。 せめて自分は、子どもに向かって夢を語れる大人になりたいなーと思うのです。 ここんとこ、どうやって実現するつもりなのか知りたいワー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん