2009-03-10

ダインロードを検索してみたら、タイトルで吹く件

http://www.yukawanet.com/sunday/2009/03/post_314.html

で、ダインロードって言葉が出てたんだけど、分からなかったので、ググってみた。

生まれて初めて、ダインロードでググったが、グーグル先生はあまり乗り気ではないご様子。

で、こまったときのmsnということで、検索してみた。

http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&go=&form=QBRE

52,700 件中 1-10 件

ダインロードって意外と使われてんな!!

しかし、使われすぎだろ、これwww

ダインロードサイト停止のお知らせとか、俺を笑わせんな!!

しかも、

Microsoft Money 2006 | 機能紹介「インターネットで明細をダインロードして入力いらず」

!!

さすがです。

マイクロソフトが使ってるぐらいなんだから、きっと正式な用語なんだろうな。

俺が知らないだけか、、、

タイトルも含めてホームページなので、最後まで気を抜かず気をつけようという話。

  • Microsoft Money 2006 | 機能紹介「インターネットで明細をダインロードして入力いらず」 http://www.microsoft.com/japan/money/2006/deluxe/feature1.mspx ミスった...orz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん