2009-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20090309155514

元増田も一時間も粘ったんじゃん。

担当変わったことにもしつこく突っかかってるし。

全部元増田が原因とは言わないけど

自ら不快になるように思考が偏ってるとしか思えない。

まあ、コールセンターで同じこと繰り返させられるのと

分かってない相手のひたすらあやまる攻撃は不愉快に違いないけどさ。

ディズニーなんだから融通利かせろ」はないわ。

ビジネス本鵜呑みにしすぎじゃないのか。

と言いつつも

匙加減一つで客はついたり離れたりする、って事だわな。

まあ、そういう客は定着しないからどうでも良いっちゃ良いんだが。

記事への反応 -
  • 去年、彼女とオフィシャルホテルに泊ろうと思ってて、 でもそれがダメになって(ああ、そうだ、ふられたんだよw) 2週間前だか、キャンセル料が発生するタイミングで電話したんだ...

    • …元増田も一時間も粘ったんじゃん。 担当変わったことにもしつこく突っかかってるし。 全部元増田が原因とは言わないけど 自ら不快になるように思考が偏ってるとしか思えない。 ...

      • 多分自分のレス(http://anond.hatelabo.jp/20090309161556)への返答だと思うから書く。 (結果見て分かってると思うけど ツリーにぶら下げたかったら”レス返したい元記事のURLを記載する”ね。...

    • ディズニーならそこでイレギュラー対応するんじゃないのか。 なに言ってんだおまえ

    • 別に説明を聞きたいわけじゃないのに延々とルールを語られるのはうざいですよね つか、代理でホテル予約できないってマジなの? 親や友人に宿泊プレゼントとかよくあるパターンだと...

    • 全体的に元増田には同情するけれど、一点だけ違う。 ディズニーならそこでイレギュラー対応するんじゃないのか。 元増田はディズニーのサービスを勘違いしてる。 基本的にディズ...

    • 状況がよくわからないからアレなんだが ディズニーだからイレギュラー対応とかは、無いよ。他増田も言ってるけど、それは勘違い。 むしろディズニーは内部ルールがものすごく徹底し...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090309155514 イレギュラーうんぬんは言葉の解釈の問題だ。 こっちもサポート経験者だから、窓口でできることできないことはわかる。 少なくとも客に電話代を負担さ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090309184818 トラックバック?(コメント?)の使い方がよくわからん。 でも話を聞いて反応してくれてありがとう。 ひとりで悶々としてたから助かったよ。

      • 実際どんな会話をしたのかわからねーから何とも言えないけど・・・。 少なくとも客に電話代を負担させないように折り返すくらいのことはやれ。 親にホテル宿泊をプレゼントする...

      • つかそれ、代理店通してやればよかったんでは。 元増田はディスニーと任天堂を同一視してる気がするなー。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090309155514 子供が親の代理で予約を取ることなんてザラにあるだろう。 例えば親の結婚記念日にサプライズプレゼントとかさ。 単純にそのホテルのスタッフの教育が...

      • 泊まる人と予約する人が別人なのはかまわないけど、実際に泊まる人と予約の名義が別人なのは困るよ。 この例で言えば、元増田が元増田両親のために元増田両親の名義で予約するのは...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090309155514 1時間のうちの20分は保留だよ。 残りも説明を繰り返し聞いてるわけだから、 俺が30分も文句を言い続けてるわけじゃない。 俺もサポート経験者だからオペ...

    • そりゃ振られるわ。

    • ディスニーホテル(アンバサダーとかミラコスタ)じゃなくて オフィシャルホテルの名前で提携してるだけの ベイ舞浜とかヒルトン東京ベイの話でしょ? そこにディズニークオリティ...

    • 増田の人間性に軽く問題があるのは置いておくとして、ディズニーの凄いところは「イレギュラー対応をして当然」と思わせてしまうほどのクオリティにあるのだと思う。 それだけで、...

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