2009-03-09

30近くなって女子大生(18)の彼女が出来て傍からは羨まれるけども、自分ではそんな感じが全くしない。

まず性格が年相応の少女的なものではなく既に大人。お金周りも裕福な家庭なのに高校時代からバイトしてきっちりと自分稼いでる。

更に性に関しても18にして自分含め体験人数6で色々と開発済み。性欲だけはその年相応あるけど。(もちろんバイト=援交ではない)

見た目はまだまだ高校生に見えるしかわいい系なんだけど、気持ち的にはその辺もあって25ぐらいの子と付き合ってる感覚

ならわがまま子供みたいのがいいのかとか処女がいいのかという話になるけど、

わがまま過ぎるのはもちろんノーセンキューだし、処女厨でもないので非処女でも問題はない。

いやさすがに体験人数カミングアウトされた時は援交?とかちょっと思っちゃったけどさ。

彼女は今まででいちばんとか最後の人にしたい言うけど、

今までも同じこと言ってきただろうし最後まで行くことは無いだろうなあと思いつつ曇り空の午後。

  • 端から見れば「18歳女子大生」な訳で これはコレで基本的にはうらやましいって言われるだろ。 内実色々あんだろーけどな。幸せってことにしときゃいいんでね?

  • 妙に冷静な元増田だなあ。そういう人だからその彼女が増田と付き合おうと思ったんだろうね。 確かに最後まで行く事は無いだろうけど、それでいいならいいんじゃないの

  • 今までも同じこと言ってきただろうし最後まで行くことは無いだろうなあと思いつつ曇り空の午後。 多分その通り。 でも、今までも同じ事を言ってきた”から”最後まで行くことは...

    • でも、しっかりしている彼女のようだから ちゃんと大学を卒業して何年か働いた後でなければ結婚しないだろうけど その時元増田は何歳になってるんだ?っつー話で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん