2009-03-07

デパスは効かなくなっていた

せっかくやめたのにそれでもきつくて決心して飲んだのに

まるで効かない

たまイタイ

タイピングもさっきから間違えてばかり

肩こりさえ取れないなんてデパスとしてはいったい

とりあえず酒しかないのかと落ち込んだ

  • 多くは言えないが、薬以外の方法でなんとか健康になることを考えたほうがいいんじゃないか。

  • そもそもデパスで肩こり取るってのが 君、ちょっと前からそれ書き込んでるみたいだけど、それはマズいだろう 薬を飲む事自体、相当ヤバい方向に進んでるよ 薬が効くかどうかは人そ...

    • 肩こり=姿勢によるもの ではない 緊張から来る血管収縮、心臓への負担、の結果としての肩こり なのでアドバイスはノーサンキュー 気持ちだけ受け取っておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん