2009-03-07

はてなスター有村さんに学ぶモテテクニックメモ

基本的に不良のイメージを貫く。

イケメンだが女性非モテそぶりをアピール、母性的な女性をくすぐるのが効果的。

従って常に積極的に不良イメージを貫く必要は無い。時々凹んでるように見せてアピール。

不良が猫に餌挙げるメソッドの活用。例えば罵倒100ポストのうち1ポストだけ優しいポストを投げてアピール。

そうやって関係を作って不良ぶってるけど善人のイメージを相手に刷り込む。←生活面に関わらないアピールはそこまでやらなくてよい?

もし二股が発覚した場合でも決して謝らない。謝ると悪い事だと分かっていてやったことになるから、それぞれを大切にしようとしてこうなりましたという流れにもっていく。

普通なら心にしまっておくようなセリフを言っちゃう事が大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん